理工学部創立75年記念事業募金活動に係る補助金について

同窓会募金委員が同窓生に対して募金呼びかけを目的とした同期会等開催する場合、以下の補助金を支給します。
*申請者は、同窓会募金委員に限ります。
・旅費
・通信費
・会合費
詳細についてはこちらをご覧ください。

 

矢上キャンパス見学会の受付について

この度大学側の協力により、理工学部創立75年記念事業の一環として、矢上キャンパス見学の受け入れ体制が整いました。見学できる施設、日時等には制限がございますが、同期会等を開催される際のオプションとしてご利用ください。
指導教員が既に退職されて大学とのコンタクトにお困りの方は、同窓会事務局が窓口になりますので、下記のフォームよりご連絡ください。
メールまたはFAXにてご送信下さい。お電話でのお問い合わせも受け付けております。
後日事務局より折り返しご連絡いたします。

お問い合わせフォーム

 

記念式典

■記念式典の映像公開
6月14日に行われました理工学部創立75年記念式典の模様の映像が公開されました。
こちらをご覧ください。

 

■記念講演会について
理工学部創立75年を記念致しまして、記念式典日に理工学部メディアセンターとの共催による記念講演が以下のとおり開催されます。 講演会はどなたでもご参加いただけますので、みなさまお誘いあわせの上、ご来場ください。 多くの方のご参加をお待ちしています。

「理工学部75年を振り返る-記念史の編纂から-」(ポスター)
講師 : 相吉英太郎 理工学部創立75年記念史編纂委員会委員長(理工学部物理情報工学科教授)
日時 : 2014年6月14日(土) 14:00-14:50(事前の参加申込不要、入場無料)
会場 : マルチメディアルーム(矢上キャンパス創想館地下2階)

 

■矢上キャンパスでの諸イベントについて
記念式典日当日は、矢上キャンパス見学会他諸イベントを開催致します。詳細は矢上キャンパスにおけるイベントタイムスケジュールおよびキャンパスMAPをご覧ください。

 

■教室利用について
理工学部創立75年記念式典日(2014/6/14)における同期会等開催教室受付にたくさんのお申し込みをいただきまして、ありがとうございました。
ご利用いただく教室が決定しましたのでご確認ください。 一覧にお名前のないグループがございましたら、事務局までご連絡ください。
また、当日の記念式典とイベントについては、こちらをご覧ください。 http://www.st.keio.ac.jp/event/140614.html
6/14 教室利用一覧