メール受信障害のお詫び、並びにMMMメール転送サービス完全停止延期(2016年12月14日)のお知らせ

10月27日以降メーラーの不調によりメール受信・返信に大変な遅れが生じ、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

11月28日時点で、11月26日までにお問合せいただきましたすべての皆様にはご返信を終了致しております。
万が一、返信が行き届いていない場合は、誠に恐縮ではございますが、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

名簿WEBシステムID/PWの発行(再発行)に関しまして、既にお問合せ頂いておりました方には、メールでのご案内(PW付与ファイル添付)をさせていただいております。
(*11月25日以降の対応分より)
つきましては、受信メールのご確認も併せてお願い申し上げます。

また今回のメール返信の遅延により、皆様のMXアドレス登録への移行にも遅れが生じていることと存じます。
11月30日に予定しておりましたMMMアドレスによるメール転送サービス完全停止は、2週間後の12月14日(水)に延期と致します。

今後はこのようなことがないよう管理を徹底してまいります。
重ね重ねのご案内になり誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。