昨年幹事会の会報の伝言板記事に対する要望について検討しました結果,次号(9月20日発行予定)より『伝言板』を復活させることに致しました。
学年幹事の皆様には、原稿入稿に関するご案内を6/20付にてメール配信、または郵送を完了しています。

伝言板に記事を掲載をご希望の場合は、下記の通り投稿ををお願い致します。           

1.原稿内容 (1-1~1-3の内容を必ず記載してください)
 1-1 タイトル(例:○○期同期会開催案内)
 1-2 本文
 1-3 連絡代表者氏名,学科,期(卒業年)
 ※全体の文量は、タイトルを含め150字程度まででお願いします。原則、記載頂いた内容をそのまま掲載いたしますが、編集させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
2.〆切  平成30年7月20日(金)〔厳守でお願いします〕
3.投稿方法
 電子メールのみ(編集担当・田中敏幸 tanaka@appi.keio.ac.jp 宛)
 *電子メールでの投稿が難しい場合には,同窓会事務局にお問い合わせください。電子メール以外での投稿の場合、編集の都合上、〆切期日が早くなります。お問い合わせは早めにお願いします。
4.その他
 従来掲載していた表形式での「同期会・OB会のお知らせ」は、
 伝言板で他の記事同様掲載致します。