(結果報告)【口座振替による年会費納入者限定】懸賞募集第3弾のお知らせ

(2023年9月9日 更新)

【口座振替による年会費納入者限定】懸賞募集 第3弾にご応募いただきました皆様へ厚く御礼申し上げます。

次の2名の会員に賞品を発送いたしましたので、ご報告申し上げます。

当選者:

「慶應ボーイ賞」  神奈川・横浜市在住 T.S様

「慶應ガール賞」  神奈川・大和市在住 A.T様

 

応募者からいただいた声:

塾高の甲子園優勝は、今年の最大の嬉しいニュースとなりました。
TVで応援しました。大学に進んで活躍してくれることを祈ってます。
また同級生と神宮へ応援に行きます。
茨城県在住 S.K.様
慶應高校が甲子園で優勝して
日吉の商店街が活気づいてるニュースを見ました。
大学野球もそれに続くといいですね!
神奈川県在住 A.T.様
今夏は塾高のお陰で、5回も塾歌を聞けて幸せでした。
東京都在住 K.H様
今年の六大学野球、とても楽しみです。
是非ユニフォームを着て応援したいです〜
神奈川県在住 M.A.様

これからも楽しい企画を考えてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

(再掲)同窓会オリジナルメールアドレス(MXアドレス)登録のお願い

(2023年9月1日 公開)

残暑お見舞い申し上げます!
いよいよ来週土曜日(2023年9月9日)、東京六大学野球2023年度秋季リーグ戦(会場:明治神宮野球場)が開幕いたします。慶應義塾の初戦は9/9(土)の第2試合、立教大学との対戦です。
開幕にあたり、当会の年会費を「口座振替」によって納入してくださっている会員の中から、抽選で2名の方に、慶應義塾体育会野球部レプリカユニフォーム【背番号17】をプレゼントいたします。
球場で着れば盛り上がること間違いなしの一品です!
このユニフォームを着て、神宮球場に若き血を響かせましょう!!

≪賞品≫
「慶應ボーイ賞」 塾野球部レプリカユニフォーム(Lサイズ)
「慶應ガール賞」 塾野球部レプリカユニフォーム(Sサイズ)

日頃の感謝の気持ちを込めて、賞品代を寄付いたしました。 (同窓会事務局長 山形美弥子)

プレゼントをご希望の方は、下記要領にて、9月8日までに、事務局あてにメールでご応募ください。
当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
たくさんのご応募をお待ちしております!

応募資格: 理工学部同窓会年会費を「口座振替」によって納入していること。
応募締切: 2023年9月8日(金)
応募方法: 同窓会事務局(keio.fst.alumni@gmail.com)あてに、下記の内容を記入したメールをお送りください。

(1)メールの「件名」に、ご希望の賞品名を記入してください。
・「慶應ボーイ賞」あるいは「慶應ガール賞」

(2)メール本文に以下を記入してください。
・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢

賞品の詳細

「塾野球部レプリカユニフォーム」
球場で着れば盛り上がること間違いなしの一品です。
ぜひこのユニフォームを着て神宮球場に若き血を響かせましょう‼︎

【素材】
ポリエステル 100%
ISONO製 昇華ユニフォーム

【サイズ】
S:身幅50.5cm 着丈71cm 裄丈38.5cm
L:身幅53.5cm 着丈77cm 裄丈43.5cm

(引用元:慶應ベースボールファングッズショップ https://keiobaseball-official.shop/news/63688b2babc35c31d473ab7b