【口座振替による年会費納入者限定】懸賞募集のお知らせ

(2023年4月20日 更新)
たくさんのご応募をいただきまして、どうもありがとうございました。
次の2名の会員に、賞品を発送いたしましたので、ご報告申し上げます。
当選者:
「慶應ボーイ賞」  電気工学科卒 I.Y様
「慶應ガール賞」  計測工学科卒 N.K様
応募者数:
年齢慶應ボーイ賞慶應ガール賞
80代61
70代222
60代392
50代182
40代2
30代41
20代2
小計938
応募者 合計           101名
応募者からいただいた声:
「こんな企画もあるんですね!」(計測工学科卒 A.T様)
「いつもはTV観戦ですが、楽しい企画を拝見し又神宮球場での慶早戦の応援に行きたくなりました。」(計測工学科卒 N.K様)
これからも楽しい企画を考えてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
(2023年4月10日 公開)
東京六大学野球2023春季リーグ戦の開幕にあたり、
当会の年会費を「口座振替」によって納入してくださっている会員の中から、
抽選で2名の方に、慶應義塾大学体育会野球部ファングッズをプレゼントいたします。
賞品
「慶應ボーイ賞」 新作マフラータオル & 全面プリントTシャツ(Lサイズ)
「慶應ガール賞」 ユニフォームベアキーホルダー & 全面プリントTシャツ(SSサイズ)
プレゼントをご希望の方は、下記要領にて、
4月19日までに、事務局あてにメールでご応募ください。
当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
たくさんのご応募をお待ちしております!
応募資格: 理工学部同窓会年会費を「口座振替」によって納入していること。
応募締切: 2023年4月19日(水)
応募方法: 同窓会事務局(keio.fst.alumni@gmail.com)あてに、下記の内容を記入したメールをお送りください。
①メールの件名に、ご希望の賞品名を記入してください。
 ・「慶應ボーイ賞」あるいは「慶應ガール賞」
②メール本文に以下を記入してください。
 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名
 ・塾員番号(もしくは卒年・学科名)

日頃の感謝の気持ちを込めて、賞品代を寄付いたしました。(同窓会事務局長 山形美弥子)

Lサイズ:身丈約71cm・身巾約53cm・肩巾約48cm・袖丈約22cm・身長175~185cm
SSサイズ:身丈約62cm・身巾約44cm・肩巾約42cm・袖丈約19cm・身長150~160cm
とっても可愛らしいユニフォームを着たクマのキーホルダー。12×10(cm)と可愛い手のひらサイズです。ぜひ神宮球場に一緒に連れてきてください。
ユニフォームのデザインを模したマフラータオル。色味をユニフォームと厳密に揃えた、こだわりの一品です。以前のものよりも手触りが良くなり、神宮映え間違いなしです。110×20 (cm) とたっぷりとした長さがあるため、首にかけていただくとエンブレムとストッキング柄が綺麗に見えます!