三田ジャーナル電子化のお知らせ

慶應連合三田会より、三田ジャーナル電子化のお知らせを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

2022年3月

三田会 各位

慶應連合三田会

会長 菅沼 安嬉子

「三田ジャーナル」電子化のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は慶應連合三田会へご支援ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、「三田ジャーナル」は本年1月号でもお伝えしておりますが、7月号から電子化を図り、2022年度はPDF化したものをメール配信することになりましたので、ご登録いただいておりますメールアドレスにお送りします。PDFの閲覧方法につきましては別添資料をご参照ください。(冊子に引き続き、無料配信です。)

紙媒体の「三田ジャーナル」が無くなるのは寂しい気がいたしますが、連合三田会もデジタル化に舵を切ることになりましたので、今後とも引き続きご愛読のほどをどうぞよろしくお願い申し上げます。

末筆ながら、時節柄くれぐれもご自愛のほどお願い申し上げます。

敬具

◎お問い合わせ 
慶應連合三田会事務局 TEL.03-6722-6127 FAX.03-6722-6128
E-mail: info@rengo-mitakai.com

〒108-0073 東京都港区三田2-14-5フロイントゥ三田907号室

(↓画像をクリックしてください。)

電子版三田ジャーナル:PDFデータの開き方・ページの進め方(パソコンの場合)

次の記事

年会費について