2024年度大学学部入学式について

慶應義塾大学公式サイトにて、2024年度大学学部入学式についてご案内が公開されていますので、ご紹介させていただきます。(引用元:https://www.keio.ac.jp/ja/events/2024/4/1/29-154032/

昨年の入学式当日の様子:

日程2024年4月1日(月)

開場  12:45頃

集合  13:30

入学式 14:00~15:00頃 予定

※集合時刻の13:30までにご入場ください。

※開式後の入場および退場はできませんのでご注意ください。

場所日吉キャンパス 記念館

※上記リンクの「17」の建物です。

※ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

※ご家族は当日ご案内の別会場でのご列席となります。

※混雑が予想されますので、日吉駅周辺での待ち合わせはご遠慮ください。

対象全学部、別科・日本語研修課程
事前申込不要
備考<動画配信について>
ご来場いただけない皆様のために、式典の様子をインターネットで動画配信いたしますので、是非ご覧ください。URLは後日お知らせいたします。なお、式典終了後も数日間、動画をご覧いただけます。<ご家族の皆様へ>
・ご来場は新入生1名につき2名までとなります。
・当日ご案内の別会場でのご列席となります。
・別会場では動画配信と同じ映像をご覧いただきます。
・過去の実績を踏まえ、別会場には十分な席数をご用意いたしますが、満席の際は何卒ご了承ください。
最新情報は、下記URLより慶應義塾公式サイトにてご確認くださいますようお願いいたします。
昨年の当日の様子:

※不測の事態が発生した場合、開催方式を変更することがあります。変更がある場合は当ウェブページにてご案内いたしますので、必ず最新の情報をご確認ください。

※ご家族の皆様のご来場は新入生1名につき2名までとさせていただきますので、予めご了承ください。

※当日は式典の様子をご視聴いただけるようインターネットで動画配信いたしますのでぜひご覧ください。

※諸事情により、新入生でお付き添いが必要な場合は、ご相談ください。

式典に関するお問い合わせ先:

03-5427-1515