【再掲:同窓会奨学生OB・OG対象】エッセイ募集について

(2022年11月14日 公開)

理工学部同窓会奨学金の元受給者を対象に、エッセイを募集いたします。

ご自身の理工学部生時代を振り返り、「同窓会奨学金制度によって実現できたこと」について教えてください。ご提供いただいたエッセイは、来年秋に発行される『同窓会報』あるいは『同窓会ホームページ』に掲載させていただきます。

1.募集内容

テーマ:「理工学部同窓会奨学金制度によって実現できたこと」について自由に表現したエッセイ
1,000字程度(ワード文書あるいはテキストファイル)

※ できれば、現在のご自身が写っている写真(JPEGファイル)を3枚程度ご提供いただければ幸いです。

2.応募資格

理工学部同窓会奨学金の元受給者

3.応募方法

メール添付にて理工学部同窓会事務局あてにお送りください。

4.募集人数

複数名

3.受付期間

随時(最終締切 2023年7月10日)

(2023年2月16日、5月22日 投稿)

現在、同窓会では、「理工学部同窓会奨学金」の元受給者を対象に、エッセイを募集しています。

理工学部・研究科に在籍中の奨学生OB・OG諸君には、2月15日、理工学部学生課学生生活担当から募集のお知らせが配信されましたので、ご確認ください。

早速、応募を希望する現役生から、提供可能な写真についてお問合せをいただきましたので、補足します。
Q. 本年度研究室での学会の参加はなかったため学会の写真を持っておりません。代わりではありますが体育会の活動の方の写真がありますので、そちらで充てさせていただいてもよろしいでしょうか。
A. ご提供いただく写真は、特に学会にこだわっている訳ではございませんのでご安心ください。ご自身のアイデアを尊重します。

写真は、「同窓会奨学金制度によって実現できたこと」に関連する内容であれば、全て歓迎します。

皆さまからのご応募を、楽しみにお待ちしています。

お問合せ先:

慶應義塾大学理工学部同窓会事務局

E-mail keio.fst.alumni@gmail.com