(結果報告)【終身会員限定】懸賞募集のお知らせ『KEIOオリジナルウォッチ』

(2024年2月23日 更新)

このたびは「終身会員制度導入記念懸賞」に多くの皆様から反響をいただきました。誠にありがとうございます。

たった一週間の募集期間にもかかわらず、118名からご応募いただきました。心より感謝申し上げます。

終身会員制度導入記念懸賞 応募者
80代  2
70代 22
60代 68
50代 26
合計118名

次の2名の方に、賞品の 『KEIOオリジナルウォッチ』2023モデルを発送いたしましたので、ご報告申し上げます。

当選者:

沖 泰司郎 君 (管理工学科 卒業)

関 進 君 (電気工学科 卒業)

 

なお、現時点での、終身会員は297名です。長きに亘って同窓会の活動にご協力いただき、厚くお礼申し上げます。

これからも楽しい企画を考えて、皆様に喜んでいただけるようがんばります!

今後とも同窓会を末永くお引き立てくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

慶應義塾大学理工学部同窓会

事務局長 山形 美弥子

 

(2024年2月15日 公開)

寒さも少し和らぎ、春の兆しを感じる季節となりました。

このたび、「終身会員制度」の導入を記念して、終身会費になってくださったみなさまの中から抽選で2名の方に、 『KEIOオリジナルウォッチ』 をプレゼントいたします。

≪賞品≫

『KEIOオリジナルウォッチ』2023モデル

秒針の先には、「希望の明星」がついています!この腕時計をつけて、『若き血』を口ずさみながら春を迎えに行きましょう!!


プレゼントをご希望の方は、下記要領にて、2月22日までに事務局あてにメールでご応募ください。
当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
たくさんのご応募をお待ちしております!

応募資格: 理工学部同窓会の「終身会員」であること。
応募締切: 2024年2月22日(木)
応募方法: 同窓会事務局(keio.fst.alumni@gmail.com)あてに、メールでご応募ください。

(1)メールの「件名」に、賞品名を記入してください。

「KEIOオリジナルウォッチ」

(2)メール本文には、以下を記入してください。

・氏名
・年齢