夏季一斉休暇に伴う事務室閉室のお知らせ
日頃より当会の活動にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間につきまして、事務局は閉室となります。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
閉室期間:2020年8月3日(月)~2020年8月10日(月)まで
各種のお問い合わせにつきましては、下記メールアドレスあてにお願いいたします。
返信は8月11日(火)以降となりますが、よろしくお願い申し上げます。
大学の各キャンパス事務室の夏季休業の日程につきましては、以下のとおりです。
電話・メール等でのお問い合わせは、休業期間後にお願い申し上げます。
また、慶應義塾では現在、学内施設の段階的な使用を実施しており、入構制限や事務室の開室状況はキャンパス・部署により異なります。詳細は以下をご確認ください。